Monthly Archives: 12月 2012

いよいよ今年も…

今年も今月を残すだけとなり来年の足音が聞こえてまいりました。

去年より寒さが厳しく感じられる今日この頃、先日には白いものがちらほらと舞い

「雪!?」とテンションが上がったのを覚えています。みぞれでした。

 

最近友人と忘年会の話をしてる時にどんどん一年が早く終わっていくなぁ~という話をしました。

自分は一ヶ月が短く感じるようになりましたが一年はすごく長く感じる、、そんな気がします。

人によって一日が短かく感じたり一時間が長く感じたり、時の感じ方にもいろいろあるようで、、、気にしてみると面白いかもしれません。

 

葬祭展のご報告が遅れましたがこちらで報告させていただきます。

当日、晴れてはいたものの、気温も低く強風もありと良い天気ではありませんでしたが

人形供養祭をはじめ、祭壇・返礼品・料理など葬儀関連商品の展示をご覧頂いたり

弁護士による法律相談・事前相談等々を行いましたところ大勢の皆様にご来場いただき無事に開催することができました。

皆様にはご来場、お人形をお持ちいただき誠にありがとうございました。この場をおかりしまして御礼申し上げます。

また来年も皆様のお役に立てるようより一層精進して参ります。

Facebook にシェア
[`evernote` not found]
[`fc2` not found]